ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.12.29 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.04.30 Sunday

GW休業のお知らせ

:ゴールデンウィーク休業のお知らせ:

 

5月3日から5月5日までお休みさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

皆さんお元気でしょうか?きっと全国のバイク屋さんもかなり忙しい事でしょう。

ショーバイク製作や車検・納車ラッシュ。

電話でお話しするバイク屋さんの息が非常に荒く、作業の音をカチャカチャさせながら

喋っている声を聞いていると、ああ、シーズンが始まったんだなあと感じる今日この頃です。

 

今年は忙しくて冬が非常に短く感じました。

いつの間にか春になってました。色々やりたかった店の事、何もできていませんでした・・・。

これからやります。なんとかやります。

 

やってやるぜぃ〜っ!!!!!!!!

 

って事で今日のシートアップでーす。

 

ありがとうございました!!

 

 

それでは今日の1曲いきます。

 

最近、国産レア・グルーヴいわゆる「和モノ」にまで手を出し始めたわたくし。

レコード市でゲットしたこちらのアルバムを紹介します。

 

1975年発表のこちら

しばた はつみ / ライヴ ENTERTAINMENT SPECIAL

 

こちらのオリジナルLPに何故か本人のサイン色紙が同封して乱雑にレコ棚に並んでおり、

それを見つけた僕はすぐに棚から救出。

色紙にはサードアルバムのタイトル「LOTS OF LOVE しばた はつみ」と書かれている。

 

がっ、しかし・・・・

 

その文字の上には・・・

 

 「靖子さんへ」 ・・・。

 

「靖子さん」って誰やねんっ!!!!

 

どうでもいい話でスイマセン・・。

 

それではこのアルバムの一押しナンバー、あのCHAISEの「GET IT ON」のカヴァー・・、

といきたいところですが・・youtubeにこの曲がないので、

このアルバムの他のオススメ曲

 

「濡れた情熱」ライヴバージョンでどうぞ!!

 

 

今は亡き元祖ジャパニーズSOUL SISTERに合唱っ!!

 

 

 

 

Powered by
30days Album
PR