ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2017.12.29 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.02.28 Saturday

少しずつ

ちょっとずつですがあったかくなってきましたねえ、春がまちどおしいです。



最近は仕事をこなしながら新商品開発に追われる日々、妥協が許せない自分達に苦しんでおります。(苦笑)
自分との闘い。ただそれのみです・・・頑張ります。

とくに今日は笑いネタもないので、シートアップします。







ありがとうございました!!

それでは今日の1曲いきます。

最近FRE○Sの千○さんとお話ししていた時の事。

「俺最近マービン・ゲイよく聴くんだよねえ。」と言っていた千○さん。
そういえば俺最近マービン聞いてないなあ、好きなのに・・と思いにふけてしまいました。
なんかメロウでエッチな感じがいいんですよねえ。

という事で今日はマービンの名曲「SEXUAL HEALING」をオリジナルと共に、
時代を越え他のアーティストがカバーしたヴァージョンを一緒にかけたいと思います。
その時代の色が出てて非常におもしろいです。
1982年発表のMARVIN GAYE / MIDNIGHT LOVE

からまずはSEXUAL HEALING オリジナルヴァージョン!!
(この間までyoutubeでPVあったんですが、どうやら削除されたみたいです。残念!)

次に90年代にMAX-A-MILLIONがカヴァーしたヴァージョン。

ラガマフィンっぽい歌も入り、よりフロアライクになった感じですね。

そしていよいよ2000年代にはSARAH CONNORがあのNE-YOをフィーチャーしカヴァーしたヴァージョン!!

もはや完全にエロっ!!(笑)

皆さんもたまにムーディーになりましょう。 おわり






 
2015.02.14 Saturday

寒いです

こんにちは、代表です。

基本的に東北は好きですが、寒いのは嫌いです。すいません・・

先日garage DUCKTAILさんに行った時に、立ち寄った近くのファミマにいた名物にゃんこ。

どんぶく着とります・・やべーっす・・なされるがままでした・・さわったら指うまりました・・


なでろと言っています・・(笑)
なんでも噂では、クリスマスの時はサンタの服を着てたとか・・
なんだかとても幸せそうです。
皆さんもDUCKTAILさんに行く時は是非近くのファミマに寄ってみてくだされ。癒されます。

そして、先日アスタリスクさんから届いたいたずらFAX。

完全に中2病じゃねーすか・・・。

さらに北海道の御大将から届いた注文書・・・

ピカソって書いてありました。
マジすか・・・

それでは今日のシートアップでーす。

普通のスポーツのカスタムシートをベースから加工し、あの(!?)シートに改造しちまいました。



なんか作業が楽しかったです。このシート好きだあ・・・



ありがとうございました!!

それでは今日の1曲いきます。

197?年(リリース年不明)発表のこちら

BOBBY FORRESTER / ORGANIST

レアグルーヴ オルガンジャズファンク名盤です。
俺にSOULを教えてくれたあの(?)ベスパ屋宇○○輪業さんもおそらく好きだったであろう(たぶん)クソ名盤。
これはヤバいですね・・。
この中からはこれでしょう、1曲目「UNCLE FUNKY」。
乾いたドラムブレイクがたまりません。
それではどうぞ!!っていこうと思ったら、youtubeに音源がなかったため、
急きょクインシーのカバー「  Sanford & Son Theme 」いきます。スイマセン。
(悔しいっ!!)


こちらも人気曲!!




 
Powered by
30days Album
PR