ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.12.29 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.12.21 Sunday

JIMMY DOPEから色々なお知らせ

*年末年始休業のお知らせ*
12月28日(日)〜1月4日(日)までお休みさせて頂きます。
1月5日(月)から通常営業になりますので、何卒よろしくお願い致します。

こんにちは、いつもの代表です。
秋くらいから進めていたJIMMY DOPEの新規ホームページがやっと完成致しました。
写真の提供や、製作に協力して頂いた方々に深く御礼申し上げます。
今後もチョクチョクHP更新していく予定ですので、是非チェックのほうよろしくお願い致します!!
尚、chair craft 真のホームページも今まで通りありますが、そのホームページにリンクをはって頂いている
方々は、大変恐縮ではありますが、任意でリンク先アドレスの変更をお願い致します。
お手数お掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

:JIMMY DOPE新ホームページアドレス:
        ↓↓
        http://jimmydope.com

そして唐突ですが、こんな僕たちを(色んな意味で)求めてくださり、応援してくださり、
お付き合いしてくださっている皆様に深く感謝致します。
皆さんの希望にお答えできますよう一層努力していく所存でございます!!
どうか今後ともJIMMY DOPEを温かい目でお見守りくださいませ。

最近色々考えており、急にそんな話がしたくなってしまいました(スイマセン)。


さあさあ気持ちを入れ替えて色々頑張っていきたいと思っている今日このごろですが、
いつもの調子で今日のシートアップしたいと思います!!




ありがとうございました!!

そんなところで今日も1曲いきまーす!

1969年発表のこちら

ジャケも中身も全てにおいてクラシック殿堂!!
LOU DONALDSON / HOT DOG

ジャズファンク名盤ですね・・これも持っていない方は必ず買いましょう。
この中から・・ん〜全部かけたいけど、やはり王道のサンプリングネタの
この曲いきましょう!

JOHNNY TAYLOR のカヴァー ”WHO'S MAKING LOVE"いきたいと思います。
それではどうぞ!!


FUNKY!!  KILLER JAZZ FUNK!!





 
2014.12.15 Monday

感謝

皆さんこんにちは。代表です。
先日のホットロッドカスタムショーでお会いできた皆さん、本当にありがとうございました。
久しぶりに再会できた方、たまにしか会えない方、初めてお会いした方々、お話しできて光栄でした。
それから当店のカスタムシートをつけて頂き、アワードに輝いたASTERISK様も本当におめでとうございました!!
何と言えばいいかわかりませんが、とにかく感謝でございます。
時間の擦れ違いや、会場で見つけられなかった方々、また別の機会に会いましょう。
今回の出張は色んな意味で楽しませていただきました。
なんと写真は1枚も撮ってなかったためアップできません・・・(スイマセン、忙しくて・・)
まあ何はともあれ今年最後の1大イベントも終わり、通常業務に戻っているJIMMY DOPEですが、
なんとなく寂しい気持ちになってしまっているのは僕だけでしょうか・・・。
なんとか気をとり直して年末までぶっちぎりたいと思います!!

それでは今日のシートアップでーす。



ありがとうございました!!

今日は1971年発表のこのアルバムから。

IDRIS MUHAMMAD / BLACK RHYTHM REVOLUTION

この中からチョーカッケ―1発いきます。
個人的なチョーおすすめ曲です。
なんとあのジェームズ・ブラウンの「SUPER BAD」のカヴァーなんです。
インストだけでこのカッコよさはすごいですね、とりあえず聞いてみてください!

IDRIS MUHAMMADで「SUPER BAD」!!


ドラムの鳴りが最高!!


 
2014.12.04 Thursday

HRCS

また久しぶりのBLOGアップです。
思えばHRCS目前です。早いっすね・・無事シートも全部終わったし。
今年は久しぶりに顔出してみようかな。楽しみだ・・・。
世話になっている皆さんに静かに声掛けますんでよろしくです。それでは現場でまた。

店のほうでとくに変わった事は無いので今日のシートアップでーす。




:カービングスタッズシート



:ROYAL


:CLASSIC



:TWO FACE BANANA SEAT (13ROCK x JD Collaboration)





シートっておもしろいですね・・・ありがとうございました!!

それではいつもの定番、今日の1曲でーす。

1972年発表のこちら、

GEORGE FREEMAN / FRANTICDIAGNOSIS

ギタリスト ジョージ・フリーマンのRARE GROOVE/JAZZ FUNK名盤です。
この中からジャズファンククラシック「The Bump」いきます。

ではGEORGE FREEMANでTHE BUMP!!どうぞ!


いい〜ねっ!!






 
Powered by
30days Album
PR