ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年新企画のお知らせ | main | 遅れましたが >>
2017.12.29 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.12.28 Wednesday

年末年始休業のお知らせ

〜年末年始休業のお知らせ〜

12月29日から1月4日までお休みを頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。

(1月5日から通常営業になります。)

 

 

皆さんこんにちは。

 

早いものでもう今年も終わりますね。

色々な出来事があり、色々な新しい事が始まった1年でした。

僕たちに関わってくれた沢山の方々、今年も1年本当にありがとうございました。

色んな思い出ができたなあ〜。

 

そんなたくさんの思い出の中から、お蔵入りになったベストショットを1枚。

 

毎年の事ですが、浮かれ度数200%でございます・・・。

 

 

 

それはそうと、インスタなどではお知らせはしておりましたが、

こちらのシート

JIMMY DOPE

[LIMITED PRODUCTION SERIES]

Tuck&Roll Badlander Seat (BK)

For Harley Davidson FXR Series

¥72,882 (TAX IN ¥78,713)

#0001

完売致しましたので何卒宜しくお願い致します。ありがとうございました!

 

 

それでは今年最後のシートアップでーす。

 

ありがとうございました!!

 

 

さあそして今年最後と思われる「今日の1曲」をいきたいと思います!

 

曲というよりも、今年僕がyoutubeでもっともヘヴィーローテーションした動画。

単純にアガりたいだけにひたすら聞いてました(笑)

もはや説明不要、コンプトン出身純血ギャングスタラップの申し子!

KENDRICK LAMAR / CALIFORNIA LOVE !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!YEAH!!!!!!!AH!!!!!!!!!!!!

 

あがりっぱなしで年越します!!!

 

 

2017.12.29 Friday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR