ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GWですね | main | ★新製品発売★予告 >>
2017.04.30 Sunday



2016.06.28 Tuesday

梅雨

またしばらくぶりです、斉藤です。

 

夏間近でしょうか、梅雨の合間の晴れ間にドキドキします。

 

当店は相変わらずです。忙しくしておりました。

 

ミシントラブルでちょっとした(?)痛手をおいましたが何とか元気です(笑)。

 

皆さん、機械など大きな買い物をする時には慎重にいきましょう・・。

 

・・・。

 

今日のシートアップでーす!

ありがとうございました!!

 

 

では久しぶりに今日の1曲。

 

久しぶりすぎてどうしましょう・・、いや、やはり梅雨時期にはメロウネス。

静かに・ゆるやかに・まったりと・ムーディーに梅雨明けを待ちましょう。

そして梅雨が明けたらとてつもなくはじけましょう!!

 

1982年発表のこのアルバム

THE PEOPLE'S WORKSHOP / HOUSTON TALENT EXPO '82

 

82年という微妙な時期にでた企画盤。ですが、

内容は素晴らしい珠玉のヴィンテージソウルアルバムです。

最近レアなカレッジ物のコレクターズアイテムがCDでリイシューされている中でも

最高峰のお宝盤がCD化ですよ!これは素晴らしすぎます。

こんな名盤の何を語りましょう、いや、聞いてみるのが一番です。

是非買って聞いてみてください、一生の友になる事間違いなしです。

 

やはり1曲目でしょうか・・、これは。

ジャズ・ファンク/ソウルナンバー「LET'S GET HIGH」。

最初からノックアウトでした。

 

それではどうぞ!!

 

今すぐ俺にコーヒーくれいっ!!

 

 

2017.04.30 Sunday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR